<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
悪戯ください。
Happy Halloween !!

生きてますが死んでます。
明日学祭なんですが、準備が…え、あ、はいここ一週間ろくに寝てませんがなにか^^
みんな遊びに来るといい!!


書きたいものを形にする時間がないよ…うう助けてどらえもーん!



あ、あとハレアレは神ですね。(言い逃げ)

| 水無瀬透 | - | comments(1) | - |
君と僕の壊れた日常。
おひっさしぶりです。透です。
HP作成からはや数年。土台ができてもうpする術を知らない私に終わりは来るのでしょうか←
京ちゃんからバトンもらったんでちょいこら舞い戻りました。
うん。久しぶりが半裸って、ど、どうなの…。まあ、いっか(諦めは早いほう)

私は元気にしてます。嘘です。現在あくどい病原菌とバトルの真っ最中です(ただの風邪)
あああ、最近流行ってるみたいなんでみなさんも気を付けてくださいね!鼻がやばい!
右手さんにお許し頂いたオレンジの子が今の私の最高の癒しです…むしろ熱が上昇!←
これでもう栄養摂取の必要なくなったとおもう´ρ`これで私生きていける!

さってさて、バトンいきますぞー。

【半裸バトン】


人物:たつにい

え、これどの辰兄?!
一応ピスメ前提でいくぜーでもまあ混ざってくると思うけど★(さいてい)


1.朝、起きたら『半裸の辰兄』が寝てました。さてどうする?

え、あれ、私昨日買ったっけ…?辰兄を変えるほど裕福じゃないんだけどなあ´ρ`←
どうするもこうするもとりあえず見る。見まくる。
カメラどこおいたっけはやく動画あああああ!!

2.そんなことをしていると『半裸の辰兄』が目覚めた!どうする?
寝起き良くなさそうだからひたすら見る。網膜が焼き切れるまで見る!
触るとかおそろしくて出来んと思うんだ。だからガン見。
多分尋常ではない目をしているから辰兄ドン引きだと思うけでど気にしない^^
商用スマイルは得意だからそれで応対すりゃなんとかなるやろ^^^^^(ひどい)

3.『半裸の辰兄』に作ってあげたい自慢料理は?

半裸ってさむそうだから味噌煮込みうどんとか。
あ、半裸はそのままで食べてくださいね(笑顔)
さすがにえげつないからミルクリゾットとかはやめておこうとおもう←

4.『半裸の辰兄』とドライブ。どこに行く?
どらいぶ…?
車、乗れないだろ辰兄^^
私が運転するんですか、死亡フラグですねわかります。
えっと、多分どこかに到着する前に事故って死ぬので、行先はまあベタにヘブンとでも言っておこう。心中ですさよなら、恨むならドライブに行こうと提案した人を恨みなさい^^

5.『半裸の辰兄』があなたのために歌ってくれるって。
歌。うーん…オリジ設定ならDry ?で確定だけど^^^^^^←
セツナレンサとか歌ってもらおっかな。英語だらけだけど^^
別に貴方が嫌いなわけじゃないの、大好きなのよ^^ちょっと虐めてあげたいだけで^^^^^^


6.あなたが『半裸の辰兄』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

歴史を教える。


おおおねがいだから生き残って!みんなで幸せになって!!

7.『半裸の辰兄』があなたになにかひとつしてくれるって!

抱き締めてください。それで、いいや。
生きているとわかればそれでいい。


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

えーっとこれどうしたら…ま、アンカーってことで。
つか半裸である意味がなかったな、この回答。



だれかさーばーとかそういうたぐいのことわたしにれくちゃーして!(ひとまかせ)
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
人間ってさ、結局は動物なんだよ。
お久しぶりです、透です。
バイトとかバイトとかテストとか学校とかバイトとか行ってたらこうなりました。ええお金のかかる趣味なのですよ。
しかしようやく暇になったのでためていた本を読み中ー。
浅井先生はやはり神様だと思います(まがお)
とりあえず睡眠とらなきゃきゃ…。

うう…体力回復して買い物いきたいな…。









以下地雷バトンなので注意ー!!!




地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

1.名前を教えて下さい
水無瀬透です。

2.由来は?
某美少年から拝借。

3.最後に聴いた音楽は?
Sign

4.最後に読んだ漫画は?
角田光代。わー普通だ良かったー^^

5.最後に食べた食べ物は?
異常に辛い焼うどん。

6.今の服装はどんなのですか?
スカートにTシャツ。

7.興味のある事は何ですか?
文学。

8.今考えてる事は?
キョン古萌えるよ^^

9.髪型と髪の色は?
茶色のセミロング(やや長め)

10.好きな色は?
ももいろ。

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
酷い予定連続入れ。
死亡フラグです。

12.今行きたい所は?
二次元。

13.Sですか?Mですか?
のーまるー!!

14.まきますか?まきませんか?
まきます。まきまきまき。

15.準備は良いですか?
いつガユスが来ても大丈夫です。

16.覚悟は出来てますか?
ええ、いつでも平家の神子になれますよ。

17.やらないか
今夜なら空いてますよ。

18.「だが断る」何で断られた?
「貴方の神子にして」
「だが断る」

19.今欲しいものは?
なにも考えなくていい時間。

20.宝塚好きですか?
超好き!

21.○←に名前をつけて下さい
もよよ。

22.ポ/ケ/モ/ンが居たらどのポ/ケ/モ/ンが欲しい?
めたもん。
私の代わりにバイト行って^^

23.今食べたいものは?
シャーベットとかつめたいの。

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
イケメンなら許そう。
そうかお前の相手は鬼畜なんだね^^お散歩ぷれいごくろう!

25.お前はもう死んでいる
やっぱ?
怨霊だとはおもってたんだけど…

26.オラオラオラオラオラオラ
無駄無駄無駄ァ!!!!!

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
緑川愛おしい^^

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
白。

29.貴方を色に例えると?
無色無力。

30.筋.肉.バ.ス.ター喰らいました
筋肉断裂。

31.阿.部.高.知って知ってますか?


32.岸.部.露.伴って知ってますか?
あーはい。

33.変な口癖ありますか?
最近の口癖は「若干」。

34.マ.イ.ケ.ル.ジ.ャ.ク.ソ.ンは好きですか?
びみょう。

35.デ.ス.ノ.ー.トが落ちてましたどうする?
拾って使いまくり。
新世界の神になる!

36.ジ.ャ.ニ.ー.ズで誰が好き?
たっつん。(ちがう?)

37.XJ.a.p.a.nは好きですか?
歌なら。

38.チ.ェ.・.バ.ゲ.ラって知ってますか?


39.ビ.ー.ト.ル.ズは好きですか?
好きよ。

40.セ.ッ.ク.ス.ピ.ス.ト.ル.ズって知ってますか?
えっとたらこ先生のほうなら愛してる^^

41.貴方の飼ってみたい動物は?
わんこ。

42.海外に住むならどこが良い?
おーすとらりあとか。

43.UFOを見ました
かわいそうに。

44.ってか44って縁起悪いよね?
え、しあわせの4だよ。

45.世界征服しました、どうする?
とりあえずみんな自分のことは自分でやれ。

| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
気付いた時にはもう、走る以外の選択肢が奪われていたんだ。
終わらないよ!!!!

課題おわらないよ!(二回言った)


とりあえず明日までに絵本と戯曲を片付けて、明日にアニコミ片付けないと…うう。精神的にもうだめ´`おまけに暑すぎる´`´`
すたに借りたDVDを見る暇もない…あ、漫画は読んだ!あそこで切るなんてなんて鬼畜^^

だめだこれ。脳味噌が死亡してる…

はやくうごうご届かんかなー(行った先から現実逃避)

| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
死に逝く者の、あいのうた。
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

課題終わらないね!

唯一の心の癒しにしていたされ竜の新刊は発売延期だそうでorz
あああガユスが足りないのに!

課題前における現実逃避の代名詞ともいえる部屋掃除を完了してしまったので、諦めて課題に向き合おうと思います。まあ手が進まなくて闇末→ゴッチャ→天禁と中学時代に愛した耽美系少女漫画を全館読み直しちゃったけどね^^あれ時間があっという間に経過^^^

とりあえずいい加減資料くらいは読もうと思います。


そうだ、すーた!ようやくTB全クリしたんで今度お返しします。
つかいつ会えるんだろ…´・ω・?

| 水無瀬透 | - | comments(2) | - |
こんな寂しい、期待で。
ううっ(´;ω;`)
前まわしたバトンの京ちゃんとすたの回答みたら泣けた。
おおおおまえら大好きだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しかしどちらにも送り主の良いところに「マイナー」って書いてあってどうしようかと思いました。苦笑 ああわかってるよ!まいなーだよ!しかしそれって良いところか…?笑

マイナーすぎてサイトがないので、自分で考えた話に自分が泣きそうになって自己嫌悪に陥るおばかさんです(今日マジでやばかった)
そして共感してもらえるひともいないという。
だ、だめじゃん!

王道に…せめて王道ジャンルにはまりたいんだが…。

そんな日ははたして来るのでしょうか^^^^^^^^^^


| 水無瀬透 | - | comments(1) | - |
新着メッセージはありません、その一語だけで。
風邪で喉が、いたいです。涙
みんな風邪には注意してね!ちょっと泣きそうなくらい辛いよ!!

治ったと思ってTBやってる場合じゃなかった!!
つか、おかげで寝れないじゃないか!!!!
泣いたよ…不覚にもグリリバで泣いてしまった…。
風邪の養生には最悪のゲームでした(笑顔)
でもやっぱり音楽にはぞくぞくするし、スチルも綺麗で感動した。
シナリオのカットは残念だったけどやっぱり好きなんだなって思って。

やりたいこともやらなきゃならないことも、言うだけで逃げてばっかなんだけど、
それでも得るものはあったと思う。
捨てるものも、多いんだけど ね^^^^


以下、右手さんにもらったばとーん!!!!
ありがとうございまっす!!大好きです!(告白)


★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

⇒トラバは苦手なので…´`

★送り主の名前は?
(愛しいお姉さま)右手さん

★送り主の出会いは?
ストーキングです^^^^^^^

★話しかけたのはどっち?
私からです☆ ←行きすぎたストーカー

★送り主の第一印象は?
美麗な絵を描かれる素敵なお姉さま!
話してみるととても良い人でした´ω`癒し

★送り主の好きな物は?
カフェオレでしたよね?(聞くな^^)

★送り主の好きな人物は?
自殺志願の子とか右手子ちゃんとか^^

★送り主の嫌いな人物は?
え、ええなんでしょう?

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
1.癒し
2.優しい
3.絵が美麗

★送り主の悪い所は?
優しすぎるところ?^^

★送り主との思い出は?
段ボール箱はちゃんと保管してあります(´U`)

★送り主との仲良し度は?
常に日記を読んできゅんきゅきゅーんと。

★送り主を色で例えると?
なんだろ…うすむらさきかな。

★それはなんで?
ストラスのイメージがその色なので^^

★送り主の性格は?
優しくて責任感がある。

★最後に送り主にメッセージを!
これまでも、これからも大好きです!
仲良くしてくださってありがとうございます!!!!

★回す人は最低10人。誰に回す?

リンク繋がってる人は持って帰ってくれると嬉しいです。
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
恋の音、罅の割れ目。
間違ってた…!!
じゅーはちきんあった!!

あさいせんせやりよる^^
それだけ言いたかった。


読み終わるの勿体ないな(´・ω・`)
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
狂った兎は撃ち落とす。
どうも。され竜の二巻が嬉しすぎて読めない透です。
もう^^^^^^ピンナップらめぇいいぞもっとやれ^^^^^^^^^
いまレメディウスが捕まったあたり…やっぱあのじゅーはちきんシーンはなくなってましたね。幸せになって欲しいよ…うう。
とりあえずがんばって読みます。いい加減放置しているタグたちをどうにかします。
これ目標。

しかし体調がめきめき悪くなっていっているので自重して寝ないとね…。
天気が崩れると体調が悪くなる気がする。あと血が足らん。

真面目に日記を書こうとは思うのですが、なんかもう脳内がまっぴんくで何を書いて良いのかわからなくなりました^^^^もう一秒ごとにガユスが愛しい^^^^^^^^^←末期患者

はやくばるこむにのって赤毛はわたしをむかえにくればいいのに。

とりあえず必要なのは脳外科および葬儀屋のようです。
うう…ツザン姐さんはやめてくれ…



すぅーたへ>おお、ご存じ??
小説も漫画も買ってしまったんだっぜ^^
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
運命なら諦めて君のものになろうか。
どうも。病院からの現実逃避にやってきました透です。
いやだ…早く帰りたいよおおお!!
しいなさん(あいぽっど)で音楽聴いて耐え忍ぶしかないな…´・ω・

とりあえず待ち時間にこの前買ったイルゲネス読んだけどあれは原作のほうが好きです。
なにあのガチホモ^^^^作者狙いすぎだって^^^^^^^
こっちもすきだけどさ!けっきょく!
個人的にジェイクは総受けなんでどうにもあの方向性は……ジェイクはもっとおっさんくさいのがすきなんで←

さー、順番まーだかなー。
もうお薬のみたくない ぜ
| 水無瀬透 | - | comments(1) | - |
<new | top | old>