<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< どうして愛してくれないの、と叫ぶ君の悲鳴は甘美。 | main | いつか来る貴方の足音を消し去るために。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
虹色の爪を剥がせばきっと貴方も赤。
 どうも。しんでます、透です。

この出だしも何度書いたことか…。いいかげん新しい口上を考えたいなあ。

毎日時間に追われて、何もできずにいます。
創作もそうだけど、将来についてとか、考えたりね……ああヒモになりたいわ。
できればリッチなおじさまのヒモになりたいです。声は大川さんがいいです。←

現実逃避ばかりでまあ、バイトと家の往復の毎日なのですが、今日なぜか女子生徒に「私レズかもしれないよー、先生めっちゃかわいいどうしよう」とか言われてもう顔が^q^こんなかんじでした。安息をください。
安息ってどこに売ってるのかな。


あ、ちなみにされ竜はまだ読んでません。
アナピヤやっぱきついわ…ようじょに興味はないのです(うそですけど)
結末を知っているぶん読み進めにくいものです。のう。

| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |