<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< いつかキスをしたら、なんて仮定。 | main | 虹色の爪を剥がせばきっと貴方も赤。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
どうして愛してくれないの、と叫ぶ君の悲鳴は甘美。
 どうも、生きてます死んでます。透です。

レポートやら課題やらに追われて、半死半生の日々を送っていますがあまりにも驚いたのでこれだけ。そのうちみくしにも書くと思うけど……。



***


されど.罪人は.竜と踊る..(7)
Go .to Kill. the Love. Story
 
悲劇の少女アナピヤ、完全真説版に登場!
完全真説版長編! 愛の悲劇へと突き進む少女アナピヤが、ついに登場! ならず者の咒式士どもに狙われる少女アナピヤはガユスに対し強烈に愛を乞う。それが全ての悲劇の始まりだった。全面加筆で読みやすくなって完成!


***


ちょうこわいええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
いやいやいや、読みたいとは思ったよ、思っていたよ!でもこれまでの変わりようをみていると心配…読みやすくなるとか必要ないのですが。いいの!あのわかりにくさがいいの!
このままだとあのアナピヤのぴーシーンはなくなってるだろうな…一番恐ろしいのはバモーゾvsガユスの超一方的なせくしゃるはらすめんとがなくなっているかもしれないということ!
あれは規制かかりそうだよね…そうだよねえろぐろなんせんす。

でも!でも!あれがないとバモーゾの異常性が出ないと思うの!


どうしようこれでユラさんが温くなったら…嫌だよそんなの嫌だ!


うう、発売日が怖い……。


| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |