<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 鼻の伸びないピノキオでいたかった、の。 | main | どうして愛してくれないの、と叫ぶ君の悲鳴は甘美。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
いつかキスをしたら、なんて仮定。
 面倒だよね。生きることって面倒だ。

人に嫌われることも、人に好きになられることも、とにかく面倒。



という生活を送っています、どうも透です。
なにこれ六月病?っていうくらいのネガティブさ。
基本的にまあネガティブな思考の持ち主ですが、そろそろやばいと自分でも自覚しております。つ、辛く当ったらすまんオフのみんな……。雨が降るから。空が綺麗だから。私の機嫌は悪くなるんです、よ。誰の所為でもなく。

この精神状況で短編小説いちまんじとか!むりだよね!

課題をどう捌いて良いのかもはや未知数です。
つか終わらんよね。まじで。


なんというかひっさびさにコピ本を出すお話を頂いたのにこの状況をどうにかしなきゃネタ出しもできない……うう。が、がんばる!(と何度言って諦めたことか)
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |