<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 雨上がりの目線感じて、跳ねる髪を。 | main | いつかキスをしたら、なんて仮定。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
鼻の伸びないピノキオでいたかった、の。
どうも、肌が絶賛死亡中の透です。がさがさ。がさごそ。

なんというか、放置していたのにちょこちょこカウンターが回っていて申し訳ない……。みんなへんなワードで此処に辿り着き過ぎだと思うんですが。苦笑 どうなんだろ。まあ最果てってことなのかな。

心機一転して新しいブログを作って書こうと思いつつ、過去を切り捨ててしまうのもどうかなと思いだらだらと時間だけが過ぎています。実行力が欲しいな。どこに落ちてるんだろ、いくらで売っているのかな。

とりあえず、され竜新刊買いました。
いま読んでいる最中ですが、腹ちらはたいへんけしからんと思いました。
CDも届いたけど時間が……。
久々に本気で読書日を作ろうかな。うむむ。

昔は一日本気モードで二十冊くらいいけたけど、いまはどうだろう。
今度やってみよう。
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |