<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
だいすきさよならちょうあいしてる!
 ようやくお引っ越しをする決意が固まりました。

アドレスは聞いて頂ければそっとお教えします。(コメとかでお願いします)


消すかどうか考えましたが、残すことにしました。
私の軌跡、どれだけ汚れていても、埃を被っても、私のあしあとには変わりないので。


ここを訪れてくださった方と、ずっとずっとお世話になったこの場に、感謝を。




水無瀬 透
| 水無瀬透 | - | comments(20) | - |
いつか星になったら愛せるだろう。
 どうも、お久しぶりです。
大変今更ですがブログをお引っ越しさせる場所をようやく決めました。
いつだって亀です。
そのうちひっそり引っ越して此処は消えるかもしれません。
予定は未定ですけどね。



最近はESやら何やらでばたばたしていて思うように自分のことができていません。
うーん、ほんと灰色って感じだなあ。
頑張っているのに出来ない!というわけではないのでまあ私に原因があるのでしょうが…モチベーションの上下が激しくて自分のことなのに手に余る感じです。うむむ。
涙腺も脆くなった…今日ご飯を食べてただけなのに泣き出して家族には大変迷惑をかけてしまいました。おかしいなあ、なんで泣けたかもう自分でもわからんよ。
でもそういう時期ってあるよね。なんか切ない季節って。
バイトと家族以外で会話をしてないから人恋しいってのもあるかも。


ゆっくり紅茶でも飲みながら語りあいたいなあ。

自分がほんとうに好きで尊敬できる友人と語れる時間は、なによりも癒しになると私は思う。
表面だけの付き合いは、痛くて辛いだけだ。

嫌なものは嫌と言えるように。 私はなりたい。
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
いつか来る貴方の足音を消し去るために。

今日か明日あたりに大改装します。

とりあえずご報告まで。



追記

うがー時間がなくて今日明日じゃ無理そう…!

とりあえず動きますそのうち。

| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
虹色の爪を剥がせばきっと貴方も赤。
 どうも。しんでます、透です。

この出だしも何度書いたことか…。いいかげん新しい口上を考えたいなあ。

毎日時間に追われて、何もできずにいます。
創作もそうだけど、将来についてとか、考えたりね……ああヒモになりたいわ。
できればリッチなおじさまのヒモになりたいです。声は大川さんがいいです。←

現実逃避ばかりでまあ、バイトと家の往復の毎日なのですが、今日なぜか女子生徒に「私レズかもしれないよー、先生めっちゃかわいいどうしよう」とか言われてもう顔が^q^こんなかんじでした。安息をください。
安息ってどこに売ってるのかな。


あ、ちなみにされ竜はまだ読んでません。
アナピヤやっぱきついわ…ようじょに興味はないのです(うそですけど)
結末を知っているぶん読み進めにくいものです。のう。

| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
どうして愛してくれないの、と叫ぶ君の悲鳴は甘美。
 どうも、生きてます死んでます。透です。

レポートやら課題やらに追われて、半死半生の日々を送っていますがあまりにも驚いたのでこれだけ。そのうちみくしにも書くと思うけど……。



***


されど.罪人は.竜と踊る..(7)
Go .to Kill. the Love. Story
 
悲劇の少女アナピヤ、完全真説版に登場!
完全真説版長編! 愛の悲劇へと突き進む少女アナピヤが、ついに登場! ならず者の咒式士どもに狙われる少女アナピヤはガユスに対し強烈に愛を乞う。それが全ての悲劇の始まりだった。全面加筆で読みやすくなって完成!


***


ちょうこわいええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
いやいやいや、読みたいとは思ったよ、思っていたよ!でもこれまでの変わりようをみていると心配…読みやすくなるとか必要ないのですが。いいの!あのわかりにくさがいいの!
このままだとあのアナピヤのぴーシーンはなくなってるだろうな…一番恐ろしいのはバモーゾvsガユスの超一方的なせくしゃるはらすめんとがなくなっているかもしれないということ!
あれは規制かかりそうだよね…そうだよねえろぐろなんせんす。

でも!でも!あれがないとバモーゾの異常性が出ないと思うの!


どうしようこれでユラさんが温くなったら…嫌だよそんなの嫌だ!


うう、発売日が怖い……。


| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
いつかキスをしたら、なんて仮定。
 面倒だよね。生きることって面倒だ。

人に嫌われることも、人に好きになられることも、とにかく面倒。



という生活を送っています、どうも透です。
なにこれ六月病?っていうくらいのネガティブさ。
基本的にまあネガティブな思考の持ち主ですが、そろそろやばいと自分でも自覚しております。つ、辛く当ったらすまんオフのみんな……。雨が降るから。空が綺麗だから。私の機嫌は悪くなるんです、よ。誰の所為でもなく。

この精神状況で短編小説いちまんじとか!むりだよね!

課題をどう捌いて良いのかもはや未知数です。
つか終わらんよね。まじで。


なんというかひっさびさにコピ本を出すお話を頂いたのにこの状況をどうにかしなきゃネタ出しもできない……うう。が、がんばる!(と何度言って諦めたことか)
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
鼻の伸びないピノキオでいたかった、の。
どうも、肌が絶賛死亡中の透です。がさがさ。がさごそ。

なんというか、放置していたのにちょこちょこカウンターが回っていて申し訳ない……。みんなへんなワードで此処に辿り着き過ぎだと思うんですが。苦笑 どうなんだろ。まあ最果てってことなのかな。

心機一転して新しいブログを作って書こうと思いつつ、過去を切り捨ててしまうのもどうかなと思いだらだらと時間だけが過ぎています。実行力が欲しいな。どこに落ちてるんだろ、いくらで売っているのかな。

とりあえず、され竜新刊買いました。
いま読んでいる最中ですが、腹ちらはたいへんけしからんと思いました。
CDも届いたけど時間が……。
久々に本気で読書日を作ろうかな。うむむ。

昔は一日本気モードで二十冊くらいいけたけど、いまはどうだろう。
今度やってみよう。
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
雨上がりの目線感じて、跳ねる髪を。
どうも、おっひさしぶりです透です。生きています。
多少死んで病院に運ばれたり旅に出たりといろいろしてましたが、無事です。
飛行機落ちるかと思ったけどね!揺れすぎです!

あ、され竜5巻は無事購入しました。
うそっくさいし^^ひどすぎるあの話^^^
ええ、大好きです。笑
まだ読み終わってないところがあるから早く読みたいなー。

とりあえず生きていますの、ご報告。
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
胸の痛みは届かない、受け取る人もいない。
今年ももう終わりですね。

あまり生息していませんでしたが、此処の存在を忘れたことはありません。
知る人が増えた所為で気恥ずかしくなった、というのが大きいのですが……。

笑うことも泣くことも多い一年でした。
感情を忘れて生きるよりはずっと良いのでしょう。

善意も悪意も、たくさん受け取った一年。
私は成長できているのでしょうか。

来年はもっと、目に見える形で成長したいものです。
うん、頑張ろう。

それでは、ここをご覧になってくださっている皆様に、感謝と愛を。


水無瀬 透

| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
ぬばたまの夜を、泳ぎ泳ぎ泣き泳ぎ。
からだがいたいです。あついけどさむいです。
そんな感じで生きています。

明日提出のレポートを書き始めたのですが、なんだかただの淫猥な文章になってきて困っています。心が不安定だからだと思うのだけれど。セーブがきいてないんだ、よ。書きたいものを考えずにつくるからそうなるんだ。まあそのまま出すけどね。
文章を書く機会(というか熱意?)が減って減って、脳がからっぽになって。
最近屍だな、と自分でも思うのですが。なにも、変えられないまま年が過ぎます。
おかしいな。書きたいのに書けないんだ。


あー紅茶でもいれてこよう。
ドーナッツ……ふ、とるt いやいや気にしないもん!欲望に忠実に生きる!
| 水無瀬透 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>